Ecological lifeに色そえる@沖縄

身内も知り合いもいない沖縄県へ家族4人で移住してきました✨エコライフを目指しながら色彩を取り入れLifeを楽しむブログです♡

子供の絵から伝わること

色彩検定2級の勉強中ですが長い休憩中^ ^✨

アンコンシャスカラーセラピストでもあります私ですが家族でしか活用されてません!!

沖縄でも知ってもらいたいな……と思ってます!!

気持ちは(^^;)

通常30分3,000円しますが、1,000円でセッションします✨

36色から色を選んでもらい潜在意識、顕在意識をご自身の力で問いかけていただきます✨

私はそのお手伝いです^ ^

 

今日は主人の誕生日🎂

子供達からはタバコやめてほしいお手紙が渡されました✨

上の子は6歳見て伝わる絵になってます!

f:id:t4y515:20180723233136j:image

下の子は3歳黒+緑でぐちゃくちゃと………

f:id:t4y515:20180723233204j:image

ここにも心理は働いてます!!!

主人に伝えると「そこまで!???」と!

そう!そこまで私も子供達も嫌がってます!!!

知ると知らないでは対応が変わってきます!

色の勉強してて良かった〜^ ^✨