Ecological lifeに色そえる@沖縄

身内も知り合いもいない沖縄県へ家族4人で移住してきました✨エコライフを目指しながら色彩を取り入れLifeを楽しむブログです♡

ありがたい♡

色に関しての本は取り扱いが少なく、買うと高い💦

奥が深いだけにたくさんある💦

図書館にあるとありがたい✨今回は子供ブースから✨下の方にあったのであまり目にしてもらえないのが残念💦

たくさん本あるし、もっともっと感じてほしいな〜✨

今回の「人間と色」では

肌の色はどうして違うの

日焼けとメラニン色素

ブランドの髪のひみつ

心臓の色

灰白色の脳細胞

顔や体に色をぬりつけるボディペインティング

あざやかな色は宗教のしるし

色で治す

 

目次だけでワクワクする^ ^✨

図書館最高〜♡♡

お金かからないし♡♡

f:id:t4y515:20180922140955j:image