Ecological lifeに色そえる@沖縄

身内も知り合いもいない沖縄県へ家族4人で移住してきました✨エコライフを目指しながら色彩を取り入れLifeを楽しむブログです♡

七夕

長女のBirthday✨

予定が変わりにかわり本当にしたかった事をさせてあげれなかったけど、そんな誕生日があってもいい✨

何がしたいか聞くとハンバーガー、お寿司、ラーメンが食べたい。とのことで1日中外食day

歩いて汗かいても手が浮腫む💦

キャンドルを作り、シーサーを作り家の玄関に守神が来ました♡♡

各一つづつ子供達が決めて、ぬる!

親は手直しだけ!!

さてさて!!ここから色彩心理学の登場✨

今の私は色やモチーフを簡単にしか見ることが出来ないけど「知る」事が出来るだけで子供達への対応がかわるので勉強して良かった♡♡f:id:t4y515:20180708072312j:image

ピンクが姉(台も)・白が妹

バラバラに作ってて塗ってる時は統一感ない!!!

と思ってたけど乗せてみたら「いいじゃん✨」

ここにも心理が働いてる事に再確認!!

私にとっては勉強になる1日でした^ ^

6歳お誕生日おめでとう🎉

このままのユキでいてね♡♡