Ecological lifeに色そえる@沖縄

身内も知り合いもいない沖縄県へ家族4人で移住してきました✨エコライフを目指しながら色彩を取り入れLifeを楽しむブログです♡

まさか!!!!

私と旦那さんは家やインテリアが好き♡

モダンハウスに憧れてます♡

が!!ここ数年でナチュラルな家にも魅力を感じ色々な展示場に見に行きました✨

そこで漆喰の壁に無垢のフローリング^ ^✨

いいね〜♡♡♡

沖縄では赤煉瓦屋根の漆喰平屋に住みたかったですがまずは賃貸!!

今のアパート!実は内覧せずに決めました!!

クジを引く勢いで決めたけど当たり♡♡

とても住みやすい^ ^

ですが壁が………壁紙じゃない!!!

塗りむらがある!!!なぜここに黄色のペンキ?などあります(^^;)

そして角は縦にひび割れ??

業者さんに見に来てもらったらまさかの!!!

我が家漆喰だったのです!!!

だからちょーーーー小さい虫が壁つくの?

だから砂っぽいのが掃除しても、しても出てくるの!!!!

漆喰と聞いて納得。

そして漆喰の家に住む夢が叶いました^ ^✨

家の枠が「木」って感じ♡♡

湿気のせい??ドアが開けづらい時もありますが長く住めそうです^_^✨

f:id:t4y515:20180714215229j:image