Ecological lifeに色そえる@沖縄

身内も知り合いもいない沖縄県へ家族4人で移住してきました✨エコライフを目指しながら色彩を取り入れLifeを楽しむブログです♡

眠れない

紅茶が大好き♡

沖縄は紅茶がたくさんある♡

ドンキでバイトだったので紅茶飲む、0時に終わる、チアダン見る…テンション上がる

眠れない………携帯あたる………より眠れない…

 

我が家のエコライフについて

私は「これ必要じゃない?」と言うものでも捨てちゃう性格です!

✨良く言えば断捨離好き^ ^✨

物を色々と持ちたくない

✨良く言えばミニマリスト^ ^✨

部屋をスッキリさせたい…理由は掃除しにくいのが嫌だから

✨良く言えば綺麗好き^ ^✨

我が家に掃除機はありません。

元々掃除機が好きじゃないんです💦

重たい。動きにくい。壁にぶつける。

掃除したものをまた掃除する………めんどくさい。

ってことでウィックルワイパーor箒+雑巾掛け✨

物がないからやりやすい✨

柚希も上手になってきました^ ^

f:id:t4y515:20180714024855j:imagef:id:t4y515:20180714024859j:image

f:id:t4y515:20180714024917j:image

f:id:t4y515:20180714024929j:image

ダンボールのお城捨てたいけど、まだ遊ぶみたいなので、また今度にします(^^;)